表彰式とクラブ発表会

「のばそう!健寿命 担おう!地域づくりを」

 

表彰式とクラブ発表会

 

2017年8月31日(木)

 

コミュニティセンター 文化ホールにて

        表彰者:32名 出演・出品者 207名 入場者 約700名

 表彰式では、ご来賓の皆様と共に表彰者の功績をたたえ、祝福しました。発表会も大盛況に開催され、皆さんの1年の成果を披露されました。

  

 今年はお天気にも恵まれ、昨年にも増して多くの方が出場されました。お着物や、美しい衣装をまとった方が次々と入ってこられる様は圧巻でした!当日は欠席される発表者もなく、入口から混み合っていました

 

 作品展示も力作がそろいました。今回、初参加のあじさいサロンの皆さんは活動紹介も展示されました。美しい作品の数々に来場者は次々に足を止め、その出来栄えに感心されていました。さらに別室では、今年も囲碁クラブの方々による体験教室も開かれました。

 最後のお楽しみ抽選会は、抽選券を追加するほど大いに賑わい、景品が当たった皆さんは大喜びされていました。




♫🎶 ♪ ♬ ♩   発 表 会   ♪ 🎶 ♬ ♩ ♫

 

▼手品パフォーマンス

 

▼コーラス

お揃いの蝶ネクタイを赤と黒の色違いに♪


 

▼落語

会場がどっと笑いにつつまれました!

 

▼大正琴の音色に太鼓の力強さ

 

▼踊り

 

 

▼きらびやかな衣装で歌唱


作品展示

 

▼いこいこクラブ生駒 活動紹介展示

 

▼作品展示会場の様子

 

▼手作り作品

 

▼手作り作品


▼あじさいサロン 活動紹介

▼手作り作品